2018年3月の確定39万円(約)

先月はだいたい39万の確定だった。

健康アップデート以来、順調に下がっていっている。

 

ときどき、就職やアルバイトのことが頭の中をよぎる。

使い物にならないやつだなぁと影で言われながら仕事している想像。

 

メッチャ怖い。

だけど、作業自体あんまりできてない。

だから落ちたともいえよう。

怖いのに行動できてない。不思議。

 

リハビリ的に1日5時間をやる目標にしている。

そこが安定したら、じょじょに増やしていくみたいなイメージ?

 

ツイッターを見ていると良い情報がたくさんあるけど、

インプットばかりしてアウトプットができてない。

 

記事の統合や、質の良くない記事の削除の話題とか出てたが、

健康アップデートで飛んだサイトでも効果あるのかな。。

焼け石に水じゃないかなと思ったりもしてなかなか実践できてない。

いちおう統合したあとでいったん放置しようとは思ってるが。。

 

★今月の目標

ツイッターは作業を5時間やったあと見る。

・ダメ元でいいから最低1サイト、記事の統合や削除してみる。

・newサイトの記事を1記事でもいいから自分で書いてみる。