あぁ^~

自分の興味あるジャンルの上位サイトを見てみたが、

ホントに文字がたくさんあって、ページもたくさん、

1位は確かにこれ1位だよねっていう内容だった。

 

1ページだけならまだしも、

かないっこないなぁ。。というのが正直な感想だった。

 

ライターさんの記事をベルトコンベアーのようにぶち込み続ける、

そういうのをしてても何だか先行き怪しいぞって、

サイトを量産してて修正も間に合わないし

もっと手持ちのサイトの数を絞ったほうがいいのかなぁ、、とか

今までとは違う何らかの変化を起こさないといけないような気がした。

 

今日は3時間ぐらいしか作業してないんだけど、

明日から3日間人に会うことになって大丈夫なのか~自分~という感じ(汗)

作業あまりできないかも。。

 

だけどリアルビジネス関係で会うので、

そっちのほうが少しでも進んでくれたらな=と思う。