2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の作業5じかん

【昨日の作業5じかん】・情報収集・アドセンス変更・記事投稿1 アドセンスを下記ブログを参考にして貼りなおしてみた。 tech-swing.net 月数千円しかないサイトだけど、ちょっとは上がるといいな。 全ページに貼るのは大変なので、アクセスが月30以上あるペ…

意味のないことを延々とやっているのだろうか??

眠たくて作業をしていると、ただ 広告を張り付けているだけのようなことをしてて ホントに意味のある事なのかなって思う。 記事も今年は、23記事しか作ってない。 しかもライターさんが書いた記事。 ライターさんハズレが多いので、新しいライターさんと契約…

【昨日の作業4じかん30ふん】

【昨日の作業4じかん30ふん】・情報収集・キーワード準備・広告追加・Facebook広告の勉強・サプリの注文 Facebook広告 知れば知るほど私に合わないんじゃないかと思えてきた。。

【昨日の作業5じかん】

【昨日の作業5じかん】・情報収集・ASP担当者さんにメール・キーワード準備・Facebook広告の勉強・アフィリエイトフレンズの動画 興味があった商品のアフィリエイトフレンズの動画が 想像以上に良かった。。 実際に行けば良かったなぁと思た。 健康アップデ…

2018年3月の確定39万円(約)

先月はだいたい39万の確定だった。 健康アップデート以来、順調に下がっていっている。 ときどき、就職やアルバイトのことが頭の中をよぎる。 使い物にならないやつだなぁと影で言われながら仕事している想像。 メッチャ怖い。 だけど、作業自体あんまりでき…