アルバイトへ就職

いつのまにやら、、

職業訓練校は終了しました。

 

始める前はやる気満々でしたが、

私は何を間違えたのか

ヤル気が薄まっていきました。

 

そういえば、Photoshopillustrator

PC自体を買い替えないと厳しかったので

購入も勉強も辞めました。

20万円くらいかかってしまうので、

びびってしまいました。

 

学校通っている間、

気づいてしまいましたが、

私が一番やりたかったのは

アフィリでもサイト制作でもなく

リアルビジネス(ヒーリングとリーディング)のほうでした。

超ワガママ野郎ですね!

 

いろいろ不安で職業訓練校を選びましたが、

まぁ、、仕方ないかなと思った。

完全に無駄だったわけでなく、

出来が悪いながらも知識はまぁまぁ身についた。

 

そして明日から

アルバイトへの就職です。

ECサイトの運営や制作です。

 

受かったときから、「終わった。。」

と思ってしまいました。

受かると思っておらず、

練習と思って受けてたからです。

 

しかし、今後受かるか分からなかったので

そのままそこへ行くことにしました。

 

私の能力の低さにさぞやビックリすることかと思います。

あと、咳が1ヵ月以上治らないままですので、

咳ばっかりしている人と思われそうだ。

 

こんなにもヤル気も危機感もないのは初めて。

ほんとは不安だったが開き直った部分がある。

 

家で勉強はあまりやらなかった。

 

頭空っぽのまま、ドンドン突き進むのだ。

 

 叱られても自分らしさを貫き通し、

使命となる本来の仕事でちゃんと稼げるように

していくのだ。