1日でクビになった。

こんなこともあるのでしょうか。 昨日新しく入った会社をクビになりました。 能力不足ということで。 それなら、面接のときに ちゃんと判断してくれよ~と思いました。 私の努力不足もあるが 完全に仕事内容のミスマッチという 感覚もしました。 慌てて不安…

アルバイトへ就職

いつのまにやら、、 職業訓練校は終了しました。 始める前はやる気満々でしたが、 私は何を間違えたのか ヤル気が薄まっていきました。 そういえば、Photoshopとillustratorは PC自体を買い替えないと厳しかったので 購入も勉強も辞めました。 20万円くらい…

弱音は吐かず強音で行こう

先月11月のアフィリ報酬は3万円くらいでした。 職業訓練校に受かったので、 今月の半ばから通うことになりました。 内容は、HTML、CSS、Javascript、PHP、MySQLなどです。 デザインというよりプログラミング寄りですが、 調べてみたら今ってデザインはJavasc…

先月の確定報酬は1万円くらい

もうアフィリエイトは無理かもしれない。 月に1万円切りそう。 いや、貯金の余裕と最低1年くらいの猶予があれば なんとかなるかもしれませんが、 貯金少なくて、失業保険90日間で何とかなると思えない。 発生がない広告を張り替えたりとかしたので、 多少の…

会社をクビになった

会社をクビになりました。。 クビって実際にあるんですね。。 1か月前予告なので、 今月分の給与は支払われます。 個人事業主でアフィリの収入がちょっとあるので、 失業保険がもらえるのか分からないんですが、 仕事見つからなかったらヤバタニエンなので欲…

環境を変えるか自分が変わるか

8月もあまり何もできなかった。 7月よりは残業時間が減った。 そうはいっても2時間ぐらい減ったぐらい。 思いかけず時間ができても マンガを読んだり家事をしたり何か食べたりなど、 憂さ晴らしや用事に使ってしまう。 早く帰ったりして時間を無理くり作るか…

もう収入書くのも疲れた

もうアフィリの確定額を書いても アフィリの活動出来てないから ぜんぜん意味ないなと思い書くのをやめた うーん なんか疲れたな 自分の中がぐちゃぐちゃになっていく感じ 平日の4時間ぐらいの睡眠時間は慣れてきたけど 気づかないうちに無理しているかもし…

生きるのって大変だなぁ

先月のアフィリの確定報酬は約月3万円くらいでした。 もうほぼ作業できず放置しているだけなのですが、 ありがたいではありますね。 貴重な休日の時間が減るので 短く書きますが本当に生きるのって大変。 従業員によって違う部分はあるかと思いますが、 朝か…

アフィリやりたいがヤル時間なし

先月5月のアフィリ報酬は約5万円くらいでした。 なぜかアクセス上がってます。 しかしメンテナンスする時間ナッシングです。 仕事の勉強もしなくちゃいけないし… WinActorというソフトを操作する仕事です。 ロボットで作業を自動化するとゆうやつ。 アフィリ…

令和おめでとうございます

令和っていい響きですね。 令和はどういう年にしたいか。 令和は自分らしい年にしたいです。 最近、叱られたくない、 怒られたくないという気持ちが強く、 なんだか自分らしくないなと感じてます。 面談がまだ決まってないので肩身が狭いです。 IT系は覚える…

絶望と情熱と

先月3月のアフィリ収入は2万くらいでした。 もうアフィリの収入はあんまり気にしてはない。 アクセス増えようが修正する時間ないし たまに懐かしさを感じるぐらいだ。 私からしたらプログラミングの習得 遅くても続けていればうまくいくと思ったんだけど 出…

3月になりましたYO

先月2月のアフィリ確定は約5万円くらいでした。 じゃっかん増えたぐらいかな。。 作業したらもっと増えたかも。 確定申告のソフト入力で全然できなかったので。 余裕ができたら作業やりたいです。 会社以外で副収入が数十万あれば精神的に安定しますよね。 …

眠いマンボウ

先月1月のアフィリ確定報酬は3万くらいでした。 アクセス増えてきたのは分かるんだが、作業時間がない。 広告張り替え、貼る時間ないー。 あと、フリーランスになるための勉強も全然できないので、 将来については現時点は諦めマンボウかなぁ。 仕事もSEに関…

あけおめ、ことよろ!2019年は良い年にしたい。

2018年12月の確定報酬は約8万円でした。 それから12月は就職しました。未経験でSEの正社員になりました。 どちらかというとプログラマー寄りなのかもしれませんが。。 Twitterであまり良く言われてないSESでのお仕事なので、 いったいどうなるのか??どんな…

先月11月の確定報酬は約7万円でした。

先月11月の確定報酬は7万くらいだった。 それもそのはず、9月からずっと作業をやってないからだ。 やっているのは仕事か就職活動ばかり。 ほんとはイヤなんだけど、これが正しいのか分からないけど、 ただ1点分かるのは私は自由が好きで束縛されたくないんじ…

10月の確定報酬は約11万円。明日、仕事辞める。

明日、派遣の仕事をやっと辞めれる。 最初は肉体的につらく、次は精神的につらかった。 2か月間の契約ではあった。 たぶん契約なければ、2週間くらいで辞めてたと思う。 アフィリの収入もだいぶ減ってしまった。

2018年9月の確定は約12万円。仕事つらたにえん。

8月と比較してマイナス8万くらい下がってしまった。 しかも、さらに下げるスピード止まず 仕事終わってもアフィリやる時間や気力がないので、 休みの日にとは思うんですが、家事や雑用ばかりで まだ進んでおりません。

2018年8月の確定は約20万円。そして就職へ。。

8月のアプデはマジですごかった。 私の健康・美容サイトはほぼ全滅という感じでした。 確定は20万くらいだったが、 発生は10万もいってなかったような気がする。 そして9月3日から派遣ですが就職になりました。 短期のやつですが、うまくいけば直接雇用にな…

2018年7月の確定は約26万円

6月との差は1万円アップ。 しかし、夏が過ぎたら下がるかも。 夏に売れるやつを売っているので。 あと、フルタイムの就職への命令が下ってしまった。。 アフィリの収入が不安定でいつ飛ぶか分からないし、 貯金に甘えるとは何事だみたいな感じに言われた。 1…

2018年6月の確定は約25万円

2018年6月の確定は約25万円でした。 5月より下がって10万台に行くかも。。と思ったが、 奇跡的に持ちこたえた。 7月はどうなるか分からないけど。 ツイッターで順位戻ってきてるという人もいるし、 私の既存サイトも何とかなってほしい。 1週間の北海道旅行…

2018年5月の確定は約25万円

先月5月の発生 約19万円 確定 約25万円 ----------------------------------------------------------------------------------- 発生が壊滅的で、いつも発生してたASPから2か月くらい ほぼすべての広告で発生が途絶えた。 アクセスとクリック率は上がってき…

お金をじゃんじゃん稼ぎたい

なんかもう 今月10万いくかいかないかの収入になりそうだ。 人に会おうにもセミナー行こうにも、体が抵抗してうまく動かない。 やりたい仕事があるのに、生活費のためにアフィリで金を稼がないといけない。 俺の一生は、アフィリとか何か生活費を稼ぐために…

2018年4月の確定は約35万円

3月と比較してマイナス4万ぐらい。 途中まで20万前後になるかと思ったけど、 なんとかこういう金額になった。 だけど、来月は確実に下がると思う。 なぜならば、あるASPでクリックに対して いつもより半分しか発生しなかったから。 後半の発生しなさは異常で…

昨日の作業5じかん

【昨日の作業5じかん】・情報収集・アドセンス変更・記事投稿1 アドセンスを下記ブログを参考にして貼りなおしてみた。 tech-swing.net 月数千円しかないサイトだけど、ちょっとは上がるといいな。 全ページに貼るのは大変なので、アクセスが月30以上あるペ…

意味のないことを延々とやっているのだろうか??

眠たくて作業をしていると、ただ 広告を張り付けているだけのようなことをしてて ホントに意味のある事なのかなって思う。 記事も今年は、23記事しか作ってない。 しかもライターさんが書いた記事。 ライターさんハズレが多いので、新しいライターさんと契約…

【昨日の作業4じかん30ふん】

【昨日の作業4じかん30ふん】・情報収集・キーワード準備・広告追加・Facebook広告の勉強・サプリの注文 Facebook広告 知れば知るほど私に合わないんじゃないかと思えてきた。。

【昨日の作業5じかん】

【昨日の作業5じかん】・情報収集・ASP担当者さんにメール・キーワード準備・Facebook広告の勉強・アフィリエイトフレンズの動画 興味があった商品のアフィリエイトフレンズの動画が 想像以上に良かった。。 実際に行けば良かったなぁと思た。 健康アップデ…

2018年3月の確定39万円(約)

先月はだいたい39万の確定だった。 健康アップデート以来、順調に下がっていっている。 ときどき、就職やアルバイトのことが頭の中をよぎる。 使い物にならないやつだなぁと影で言われながら仕事している想像。 メッチャ怖い。 だけど、作業自体あんまりでき…

あぁ^~

自分の興味あるジャンルの上位サイトを見てみたが、 ホントに文字がたくさんあって、ページもたくさん、 1位は確かにこれ1位だよねっていう内容だった。 1ページだけならまだしも、 かないっこないなぁ。。というのが正直な感想だった。 ライターさんの記事…

てすと

モチベーションとかいろいろあるから なんか書いてみようかなって思った。 とってもてきとうなぶろぐ。 作業もガンバルぞう。