意味のないことを延々とやっているのだろうか??

眠たくて作業をしていると、ただ

広告を張り付けているだけのようなことをしてて

ホントに意味のある事なのかなって思う。

 

記事も今年は、23記事しか作ってない。

しかもライターさんが書いた記事。

 

ライターさんハズレが多いので、新しいライターさんと契約するのは

考えてない。いまのところ。

 

家にいると家事に時間がとられてしまう。

 

とにかく自分でも記事を書かないといけないかもしれない。

 

Facebook広告は、お金かかるわりに

すぐ当てないとお金がかかるだけで終わっちゃうので、

今のところは資金の余裕もないのでやめとこうかなぁと思ってる。

 

とりあえず眠気覚ましにはちょっとなった。