2018年8月の確定は約20万円。そして就職へ。。

8月のアプデはマジですごかった。

私の健康・美容サイトはほぼ全滅という感じでした。

 

確定は20万くらいだったが、

発生は10万もいってなかったような気がする。

 

そして9月3日から派遣ですが就職になりました。

短期のやつですが、うまくいけば直接雇用になるかも。

 

今日気づいたんですが、私はアフィリエイトが好きです。

だけど、アフィリ自体が好きなのか、

アフィリで得られる自由が好きなのか分からない。

 

しばらくアフィリができないのが残念であるのは確か。

今進んでいる道が正しいのかどうか分からない。

しかし、進んでしまったものは意味があるかもしれないので、

やるしかないと思ってます( ⊙ω⊙ )