2018年5月の確定は約25万円

先月5月の発生 約19万円

確定 約25万円

-----------------------------------------------------------------------------------

発生が壊滅的で、いつも発生してたASPから2か月くらい

ほぼすべての広告で発生が途絶えた。

アクセスとクリック率は上がってきている。

 

しかし、流入キーワードが売れないキーワードが上がって、

売れてるキーワードが下がったような気配はある。

 

しかも、わりと更新してたメインサイトが変動でガクンと下がった。

古くて放置してたあんまり稼いでいないサイトは少し上がった。

なので今月はもっと発生しない感じがする。。

 

時々思うんだが、

どうして高い家賃のとこを借りちゃったのかなって思う。

しかも狭いし。古くてもいいから広めで家賃安いとこ住みたい。

 

そして、今月後半あたりに5泊6日の旅行に行く。

健康アップデート前に申し込んでしまって、

キャンセルできないタイプのやつだ。せっかくだから楽しむ。

 

去年は、7桁達成したからと言って調子に乗ってしまった。

健康・美容ジャンルをメインにやってなかったら、

今ごろはどのくらいの収入だったのかな。

 

今月か来月から、単発アルバイトに挑戦してみようかな?

10年以上まともに仕事してないけど、うまくいくかな?