お金をじゃんじゃん稼ぎたい

なんかもう 今月10万いくかいかないかの収入になりそうだ。

 

人に会おうにもセミナー行こうにも、体が抵抗してうまく動かない。

 

やりたい仕事があるのに、生活費のためにアフィリで金を稼がないといけない。

俺の一生は、アフィリとか何か生活費を稼ぐためにガンバル一生になってしまうのか。

このままだとそうなるだろう。そんなクソみたいな人生嫌だな。

 

できたらアフィリは人に任せたりして、

やりたい仕事のほうに90~100%の力を注げるようになりたい。

そんなことができるかな?できるかじゃなくてヤルんだって感じだよな。

 

潜在意識に月収100万稼ぐと落とし込み、あとはお任せしてみるかな。