アフィリやりたいがヤル時間なし

先月5月のアフィリ報酬は約5万円くらいでした。

なぜかアクセス上がってます。

しかしメンテナンスする時間ナッシングです。

仕事の勉強もしなくちゃいけないし…

 

WinActorというソフトを操作する仕事です。

ロボットで作業を自動化するとゆうやつ。

 

アフィリエイトといえば

Facebook広告とか有料広告関連をやりたかったです。

月に7桁お金を稼ぎたかったです。

 

やっぱり時間や貯金は大事ですね。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、

私は器用じゃないのでアレもコレもできない。

主婦とかうらやましい。

私もずっと家にいて家でマイペースな仕事したいよ~~

 

私の今の願いは

新しい職場が自由に水が飲めて、行きたいときに

トイレに行けたらいいなということです。

それが無理なとこでも最低1年は頑張ろうと思う。

 

働くって大変だな。

根っこが生粋の怠け者なのでツライぜ。

みんな、私を応援してくれーーー