令和おめでとうございます

令和っていい響きですね。

令和はどういう年にしたいか。

令和は自分らしい年にしたいです。

 

最近、叱られたくない、

怒られたくないという気持ちが強く、

なんだか自分らしくないなと感じてます。

面談がまだ決まってないので肩身が狭いです。

 

IT系は覚えるのが多くて大変です。

私は何故、Web関連とかマーケティング関連に

いかなかったのか…謎です。

 

別にIT系は嫌いではなく、たぶん好きなほうかも

しれないのですが、覚えるのが遅いほうなので

自分のペースでできないのがツラミです。

あとは、この年齢では遅かったなーーー!

というのが一番ある。

 

年齢ではないという意見もありますが、

この業界では未経験で35歳以上だと

面談自体がなかなかないのです。

 

これからどうなってゆくのでしょうか。

一番の目標は時間がかかっても

自分のビジネスを成功させて

個人事業主として返り咲くことです。

ガンバルンバ!(ฅ'ω'ฅ)