絶望と情熱と

先月3月のアフィリ収入は2万くらいでした。

もうアフィリの収入はあんまり気にしてはない。

 

アクセス増えようが修正する時間ないし

たまに懐かしさを感じるぐらいだ。

 

からしたらプログラミングの習得

遅くても続けていればうまくいくと思ったんだけど

出来が悪くて勉強とかもやっても意味ないみたいな

ことを言われる。

 

そして面談も受からない。

というか面談すらなくなってきた。

 

プログラミングの勉強する時間より

面談の練習をしているぐらいだ。

 

仕事に就いても勉強する時間あんまりないかも。

 

私は自分自身のビジネスに対する情熱が

湧いてきたところもある。

 

プログラミングをちょっと諦めてきたおかげでもある。

 

ほんとにやりたいことが見えてきたような気がする。