先月11月の確定報酬は約7万円でした。

先月11月の確定報酬は7万くらいだった。

 

それもそのはず、9月からずっと作業をやってないからだ。

やっているのは仕事か就職活動ばかり。

 

ほんとはイヤなんだけど、これが正しいのか分からないけど、

ただ1点分かるのは私は自由が好きで束縛されたくないんじぁーという

ことです。

 

なので就職してもリモートワークを目指せるような

やつがいいなぁ。。とか思っている。

(でも自分のリアルビジネスだけで稼げるが一番)

 

しかし私の年齢だと、仕事を選べない状況になってきてるので

とにかくそこから這い上がるしかないのである。

 

早くAI化して、ベーシックインカムはじまんねーかな。