2018年7月の確定は約26万円

6月との差は1万円アップ。

 

しかし、夏が過ぎたら下がるかも。

夏に売れるやつを売っているので。

あと、フルタイムの就職への命令が下ってしまった。。

 

アフィリの収入が不安定でいつ飛ぶか分からないし、

貯金に甘えるとは何事だみたいな感じに言われた。

1日の作業時間が少なかったせいもあって、

なんで努力しないの?みたいな言われ方もした。

 

正直、フルタイムで働いて

この収入を維持向上できるか分からない。

 

約10年ぶりに雇われて働くんだが、

アルバイトではなくフルタイムじゃないとダメらしい。

いちおう派遣のやつとかよく見てる。

他にも仕事探してみようかなって思ってる。

 

アフィリはヨット式っていうのもやりたいな。

仕事の前に少しでも作業しておきたいな。

仕事終わってからと、休日にどうやって

作業を回していこうかなという課題もある。

 

更新できなさそうなサイト売るしかないのか。

もっと努力しておけば良かった。

今さら遅いが、何とかしなくちゃ。

心が折れないように応援よろしく!(ฅ'ω'ฅ)